お盆期間中の営業のご案内

お盆期間中も、ジョイメイトは通常どおり9:30~19:30で営業しています。

ジョイメイトの店舗は年中無休、元日のみ休業
法人事業部につきましては、一部休業となります。


なお、メーカー・流通各社は基本的に休業となります。
メーカー修理や商品のお取り寄せなどはお盆明けからの再開となります。

お盆期間は8月13日土曜日~8月16日火曜日です。
再開の目安としては8月17日水曜日以降となるでしょう。

企業によっては、8月11日木曜日(山の日)から、また長い場合は8月6日土曜日から、というところもあるかもしれません。

くり返しになりますが、ジョイメイトはお盆期間も通常どおり営業しています。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますが、

現在、「レベル2」に相当する、とくしまアラート感染警戒・前期が発動中で

BA5系統への置き換わりとともに、感染が拡大傾向にあります。
人の動きが活発になる夏休み、特にお盆期間での感染対策の徹底をお願いします。
過度に恐れず、基本的な感染防止対策を講じたうえで社会経済活動を行いましょう。

とのことです。

今年の夏の気温は、全国的に平年より暑い夏になるとのことなので、
ステイホームの皆様におかれましては、お身体のため、そしてパソコンのためにも、程よくお部屋を涼しくしてお過ごしください。


徳島県新型コロナウイルス対策ポータルサイト