年末年始の営業のご案内

新年会のイラスト年末年始も、ジョイメイトはいつも通り営業しています。

ジョイメイトの店舗は年中無休、元日のみ休業
パソコン教室および法人事業部につきましては、一部休業となります。

なお、メーカー・流通各社は最終週には休業に入るところもあり、少なくとも29日頃からは冬季休業に入る見込みです。
お取り寄せなどの商品は年末年始の休業を明けてからの再開となります。
再開の目安としては、例年通りであれば早いところで1月4日頃からとなるでしょう。


Windows 8.1 の延長サポート終了日は2023年1月10日となっております。
Windows 7 の延長サポートは2020年1月14日に終了しています。

サポートの終了したコンピュータは車検の切れた車と同じようなものです。
インターネットをご利用のお客様におかれましては、お早めに買い替えもご検討下さい。

今なら在庫限りのお安くなっているWindows 10 モデルを購入して、後々Windows 11にアップグレードをなさるのもよろしいかと思います。
昨今の半導体不足や国際流通の混乱などもあってWindows 11パソコンの価格が例年より高騰傾向にあります。

くり返しになりますが、ジョイメイトは元日以外、いつも通り営業いたしております。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。