年末年始の営業のご案内

年末年始も、ジョイメイトはいつも通り営業しています。

ジョイメイトの店舗は年中無休、元日のみ休業
パソコン教室および法人事業部につきましては、一部休業となります。

なお、メーカー・流通各社は最終週には休業に入るところもあり、遅いところでも29日頃からは冬季休業に入る見込みです。
お取り寄せなどの商品は年末年始の休業を明けてからの再開となります。
再開の目安としては、例年通りであれば早いところで1月4日頃からとなるでしょう。
ジョイメイトは元日のみ全館休業します。


Windows 10 の延長サポート終了日は2025年10月14日となっております。

サポートの終了したコンピュータは車検の切れた車と同じようなものです。
インターネットをご利用のお客様におかれましては、お早めに買い替えもご検討下さい。

これまでのことから、
サポートが終了してから・・・・・・の買い替えが急増する傾向があり、商品が品薄になることが予想されます。
ご希望の性能の商品がございましたら、お早めに検討していただくことをおすすめいたします。
昨今の円安の影響もあり、商品の価格がこれまでの相場よりも上昇する可能性もあります。

なお、Windows 8.1(今はWindows 10にアップグレード済みだったとしても)のパソコンや、Windows10中期までのパソコンは、誠に残念ですがWindows 11にアップグレードはできません
Windows10最後期で、ある条件を満たさないとWindows11にできません。

最後にくり返しになりますが、ジョイメイトは元日以外、いつも通り営業いたしております。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。